
-- ----- スポンサー広告

雨降って地固まるか?


いやー、見事に雨です。

バッチリ気が滅入りますけど(本来は決して嫌いじゃないんですけどね、雨)みなさんどうお過ごしですかね?
人足も遠のいてだいぶ、いや随分暇してますけどこんな日だから敢えてのというか、日頃の感謝の気持ちから(白々しい?)切花全品20%OFF的なことをやってます。

これで、少しでもお客さんが来てくれることを祈りつつ、仕事をします(笑)




この店 Couleur Pleine は世田谷警察署と消防署に挟まれてるというかめちゃくちゃ近くに在るんですけど最近はそんなサイレンの音にもだいぶ慣れまして過ごしています。オープンしたばっかりの頃はサイレンなる度にびっくりしてましたけどね。(というより、出動の多さにびっくりしましたが……)

警察官消防官の方いつもご苦労様です



20 05-2010 ブログ Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://couleurpleine.blog106.fc2.com/tb.php/2-2862fac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
