
-- ----- スポンサー広告

蒼穹の昴ぇ~

昨日は大好きな小説『蒼穹の昴』の日中合作ドラマの最終回でした。

全25回半年付き合って来ましたが……ひどすぎるぜOTL。。。。

評価できる点→セット、衣装…以上

もう色々ツッコミどころ満載だよ~

そもそも日本人のスタッフなんか全然いないし、「原作?上等!」みたいな脚本。

いや、解るんですよ中国お国の事情なんでしょ?大人の…


最初は「なんだよ原作と設定変えすぎだろ?」「原作100回嫁」とか思ってましたけど

途中から違う作品なんだと思って見てたら主人公の春児が健気すぎて、

普通に毎週楽しめる様になってましたww

上にも書いてますけど美術的なものは金かかってる感じですしw

でも最終回お前は駄目だ!


確かに難しい題材だったけどさ、浅田先生どうでしたか?




蒼穹の昴(1) (講談社文庫)蒼穹の昴(1) (講談社文庫)
(2004/10/15)
浅田 次郎

商品詳細を見る






11 07-2010 趣味の事ってことで Trackback:0Comment:2

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/18(木) 06:13:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/26(金) 07:48:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://couleurpleine.blog106.fc2.com/tb.php/13-b9bbecff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
